top of page

ようこそアトリエ久が原へ。

 

松仙小学校を眺める四角いお家。自宅がアトリエのため7人が定員となりますが、少人数制を生かしたアットホームな雰囲気の中で制作を楽しみ、美術に親しみます。

​各クラスご案内

小学生クラス
 
見えたものを、見えたままに描き写すことの大変さ、面白さは制作の醍醐味です。
​挫折や苦労が自信となるでしょう。自分のセンスをどんどん表現できていく楽しい時期です。
工作 木工 静物画
自由画 工芸粘土など、季節を感じ喜びを得る場となります。

 

中学生クラス​​​​

 

絵画、描写の基礎がしっかりし、大人顔負けのデザインや油絵を制作します。

部活や塾で忙しい生活の中、気心知れた仲間たちと制作を通して豊かな時間を過ごします。

​時間割
月曜 火曜 水曜 木曜
低学年 3:00~4:30
​高学年、中学生 4:30~6:00

持ち物

F4サイズのスケッチブック

クレヨン

​水彩道具

[バケツはアトリエにあります]

授業料

入会金 5000円

月謝   6000円

光熱費 1000円 [年2回]

IMG_3755.jpeg
IMG_9003.jpeg
IMG_2959.jpeg
IMG_3755.jpeg
IMG_2490.jpeg
bottom of page